幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
自分磨き
いま美容にはまっていて、
昨日もネタにしたようにホクロ取り以外にも、
ヨガやピラティスも始めました

今日はペルヴィスというものに初挑戦しました☆

「ペルヴィス」って知ってますか?

骨盤を動かして、健康な状態へ導く骨盤体操みたいなのです。
うまく言えないケド…

私も最近まで聞いたこともなかったんですが、
通ってるヨガ&ピラティスの教室で開講されていて
ずっと行ってみたかったんです!

いつも予約がいっぱいなんですが、
2週間前から予約して晴れて参加出来ることになりました

コレがすっごく良かったです
効いてるーって感じました!
少しは小尻になったかしら?♥

初めにどれくらい歪んでいるかチェックし合います。

私は見ただけで歪んでいるって分かるくらい
骨盤の左右の高さが違います。
前から自覚してたことだけど
改めてみると
ホンッットにひどい!!涙涙

来週もペルヴィスに行くことにしました

骨盤のゆがみを少しでも改善させたいなっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は彼と広島へ行って来ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
美容には私も興味がありますよ~。
特に、体のラインは気にしています(^-^)
毎日、鏡を見てはチェックしています☆
昔、水泳をやっていたせいで肩だけは本当に立派なのですが・・・。あとは頑張ってキープしています(笑)

ヨガも挑戦してみたいのですが前に一度、教えてもらったときに足がぷるぷるしてしまい、ふらふらしていたので
苦手意識があるんですよねぇ(>_<)
ぴしーっと静止できる方を見ると、おぉっと思います☆

ゆずさんも、ぴしーっと格好を決めてくださいねぇ♪

あっ、ゆずさんが落ち込んでいるときにコメントを避けてしまってすみませんでした(>_<)
なんとコメントしてよいのか分からず、そのままにしていました!!
本当に無責任でごめんなさい。
2008/09/27(土) 23:14:17 | URL | とまと #-[ 編集]
私もまだまだヨガ初心者なので
めちゃめちゃぷるぷるしてます(笑)
体もそんなに柔らかくないので
まずはそこからです。
ぴしーっと決められるように頑張りまーす!!

とまとさん、いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
そんなそんな、無責任だなんてe-330
私自身も訳の分からないことを書いるので(笑)私の拙い文章を読んでくれるだけで、とてもありがたいです★
これからもコメントに困る記事がわんさかあると思いますが、全然気にせずスルーしてくださいね(^_-)
2008/09/28(日) 21:47:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/92-f38e9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
