幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
レイトショー
世間はお盆休みですねー

お盆の関係ない仕事をしておりますが、世間のゆるーい雰囲気に影響されてちょっぴりお盆気分です!

夏休み中の彼に影響されたせいもあってか、昨日は映画のレイトショーを見に行きました♪
平日の、しかも翌日仕事だというのに!!

帰ったのは深夜12時半。
映画を見た直後で頭が冴えてしまってこれがなかなか寝付けない!
明日仕事なのにーー!!

焦れば焦るほど寝れなかったりするんですよね(笑)
苦しみつつもなんとか就寝しました。。

でも今朝はきちんと起きて、お弁当作り・ゴミ捨て・洗濯・洗い物までこなしました☆

自分をちょっと見直しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
翌日お仕事なのに、レイトショーを見に行くのは素晴らしい体力だと思います!!
そして、変わらず朝の準備をしているゆずさんがすごいです☆

映画は1本見るだけで、体力というか
目が疲れてクタ~となってしまうので
元気な日にしか見にいけないです~(>_<)

最近は「近距離恋愛」が見たくて仕方がないです。
1人で見に行っちゃおうかなぁと考え中です(*^^)v
2008/08/17(日) 23:52:04 | URL | とまと #-[ 編集]
どっちかっていうとまだ帰りたくなかったから、彼と一緒にいたかったから映画を見に行ったんです(´ー`)
でも結構疲れました....
帰りは今にも眠ってしまいそうで...笑

近距離恋愛おもしろそうですよね!!
とまとさん一人で映画行ける人なんですかー
私はまだ一人映画は未知の世界です。
レディースデーに仕事帰り映画を見にいく、そんな洒落たことしてみたいなv-353
2008/08/22(金) 21:47:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/85-73f18b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
