幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
2年目ぶりの浴衣
花火大会に行きました

地元の花火大会は敢えて外して、車で30・40分離れた小さな花火大会へ

地元の花火大会はすっっっっっっごーーく混んで、彼の機嫌が超超悪くなるんです。。
去年彼の機嫌は最悪で、喧嘩もしたし、全然楽しくなかった。

それで規模は小さいけれど海で上がる花火。

私は浴衣を着ました。
去年は着なかった。
今年もほんとは着る気なかったけど、彼が着て欲しそうだったんです。
はっきり「着て」と言わないのが彼らしい。
私は少し嬉しかったので、着ることにしました。

近くで見れてすっごく大っきかった。
火の粉が海に落ちていく様子まで見えるくらい。

彼と見る最後の花火になるのかな。
そんなことを考えていました。

浴衣着て良かったな。
彼は何も触れてくれなかったけど、
お世辞でもかわいいと言ってくれたらいいのに
そんなこと言うの苦手なんだよねー。

でも、
「楽しかったな。ゆずの浴衣姿も見れたし」と
恥ずかしそうに言ってくれたから
まぁ、許す(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/83-e9886fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
