幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
マジックアワー
久々の更新になっちったなー(>_<)

私が住んでる所はもうすっかり暑くなり、
本日梅雨とは思えないほど快晴です!
そんな快晴の中
私は今神戸に向かってる。
実は今週お休みいただいてまーす♪
もうルンルンです!!

さてさて昨日は『マジックアワー』見てきましたー◎

ホント三谷幸喜監督らしい映画でした。

めっちゃ面白い。かなり笑えます!

佐藤浩市がうまいんですよねー☆
もう大爆笑!
そして西田敏之のかえしが更に笑わせてくれるんです!

私はツボにはまってしまって、堪えるのに一苦労だったくらい。
周りの人もみんな声出してゲラゲラ笑ってました。

見に行って正解☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お休み中なんですかぁ☆
るんるんですね!!いっぱい、リフレッシュしてきてください(^-^)

マジックアワーは気になっているのですが
なかなか見にいけないです(>_<)
邦画はいつかDVDで見てもいいっかと思ってしまうんですよね。
ケチな私です...。
やっぱ大きいスクリーンのほうが面白いかなぁ。
また、自分に聞いてみます(笑)
2008/06/19(木) 19:34:55 | URL | とまと #-[ 編集]
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか??
うちもマジックアワー見ました★
やっぱ三谷さんの作品は笑わずには見られないですよね!
うち的には寺島進さんがツボでした(笑)
2008/06/23(月) 22:20:01 | URL | 彩 #-[ 編集]
とまとさん♥

リフレッシュしてきましたー!!
休むって大切ですねー!そのことを実感です。
お陰でまた今週から頑張れそうです★

マジックアワーすっごーく面白いですよぉ♪♪
でも今年の年末あたりにテレビでやってそうですけどね...(笑)
邦画ってすぐテレビでやるから
私も邦画見るときは迷っちゃうんですよね。。
だからとまとさんの気持ちすごくよく分かります^^
でもマジックアワーはテレビで見ても絶対面白いはず!
いつかは見てみてね(*^-^*)
2008/06/24(火) 21:38:43 | URL | ゆず #-[ 編集]
彩さん♥

お久しぶりです☆
もちろん覚えてますよ!
だって私も彩さんのブログ見させてもらってますもん♥

マジックアワー最高でしたね!!
終ったあとでも思い出してまだ笑えましたー
寺島さんと手下達もウケる!笑
三谷監督の作品は楽しませてくれますよね♪
有頂天ホテルもスキです◎
2008/06/24(火) 21:56:02 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/75-37bf1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
