幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
イイ感じの1日
模様替えしました
夏らしく★

今日は久々のお休み

先週は土日の両方とも
会社の組合のイベントやら、町内会の旅行やらに参加して
全くゆっくり休めなかったんです...

今週辛かったー(>_<)

という訳で
今日は待ちに待ったお休みだったんです

今日はゆーっくり寝てから洗濯して
美容院に行ってきました。

なんと約2年ぶりのカラーリングです!!!

いい感じに染めてもらって、とっても満足。

何よりも担当のお姉さんが面白くってスキ★

マッサージしてもらいながら
カフェモカとチョコケーキとバニラアイスを頂いて。
なんというサービスの良さ!!!!!

帰り、雨が降り始めてて
お姉さんは自分の傘を私に貸してくれました!!

お姉さんステキ過ぎる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サービスいっぱいの美容師さんですね!!
すごいです(^^♪羨ましいです。

私もそろそろ、髪の毛を切りたいです~。
伸ばしたくても、今は中途半場の長さで
この夏をどう、切り抜けようか考え中です☆
でも、行きつけの美容院は実家の近くなので
帰らなくちゃなぁと迷っています。
どう切るかを「お任せしまぁす」と安心して言える
唯一の美容院なんですよ~(^-^)

この週末がリフレッシュな時間になったみたいで
よかったです☆
そして、前回の日記の相手が女性だったとは(+o+)
早とちりをしてしまい、すみませんでしたぁ!!
2008/05/26(月) 14:07:51 | URL | とまと #-[ 編集]
いやいや、私もとまとさんのコメントを読んで初めて
性別書いてないことに気付きました(笑)

とまとさんも今髪伸ばし中ですか?
私もなんですー!
今年に入ってバッサリ切ったんだけど、
すぐに後悔して(笑)
今は早く伸ばそうと頑張ってます♪
だから私も今すっごく中途半端な長さ(>_<)

私はカラーを入れて少し軽く見えるようにしてみました★
でも仕事柄あまり明るく出来ないので
ほんのりと、なんですけど...

いきつけの美容師さんがあるなんて羨ましいです!
お任せなんて一度言ってみたいなぁー!!
2008/05/27(火) 20:11:04 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/73-f347a7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
