幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
ぷちBlue
友達とランチしてきました

お互い恋愛話をしてる時、
たまに彼の元カノの名前が出てきたんです...

私も普通の顔をして彼女の名前を口にしたから、
友達も私が気にしたとは思ってないだろうし、悪気もないってことは分かってます。

だけど...
私も知り合いだから、
リアルに想像してしまうんです。。

彼が他の女の子と...
なんて想像したくない

過去のことだし、
考えすぎちゃう私がバカなんだよね。
だけど彼と元カノが付き合ってたときの話が出てくると、
ちょっとショックというか、妬いちゃうというか...

体調が悪かったせいもあって、
ちょっぴりブルーになっちゃいました

そんなこともあったけど、久々に会った友達だったので楽しかった、かなっ!

こう思えるのも、昨日の夜は他の友達が泊まりに来てくれたから。
帰ったときにはブルーだった気分も晴れることができました

友達に感謝です。
さぁ!今日も頑張ろーーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/6-70f6a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
