幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
3ヶ月ぶりに
ずーーーーーっとほったらかしてました

まず近況報告を

仕事は責任の重さを日々実感しながらも、なんとか頑張ってます
でも毎日疲れてヘトヘト。
帰ったらご飯も食べるの忘れて寝ちゃうことも度々...

仕事でいっぱいいっぱいで、心に余裕もなく、
彼とはなかなかうまくいってません

お互いの価値観の違いをはっきりと思い知らされて
本当に危機的なときもありました。

でもやっぱり私は彼のことが好き。
私には彼しかいない。

そう気付いてから、
なんとかやってるけど、
一度空いた距離って中々埋まらないもんなのかなー

前まではよく分かっていたはずの彼のことが
今は分からないです。

毎日どんなことをして、何を感じているのか。
それに、
私のことをどう思っているのかも。

私の中の気持ちも、前とは変わってしまったように思えます。
彼のこと、前は心から信じていたのに、
今は彼を信じられてる自信がありません。

そんな自分が情けないです。

彼とは微妙な雰囲気のまま
そろそろ付き合い始めて2年を迎えます。

さてさてこれからどうなってしまうのか。
先が思いやられる今日この頃
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「生きとったあああー!」
が合言葉です♥(けどほんと良かった生きとって!笑)

状況が掴めぬが、思うことをずばっと、言っちゃうー。
「彼しか見えない><」状況から、就職して、
「変わらざるを得ない状況になった」んじゃないのかなぁ。
やけんそれは情けなくなんかないよ。
生活の変化に応じた、気の持ちようの変化だよ。
確かに変わりたくないモノもあるよね。
でもそれは、生きてる限りほんとに難しいから…
その時々に合わせていくしかないと思うのよね…。

うーんよく分からんなってきたや;ごめん。
「信じられるから好き」
「好きやから信じられる」…どう思う?
っと、私も分からんけん放り投げてみます♥
2007/08/12(日) 01:24:41 | URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう♥

うん、なんとかかんとか生き伸びてました(*´∇`*)

好きやけん信じれるのは違う気がするなぁ。
信じられるから好きって人はいるかも。
私は信じられるから付き合っていけるし、将来のこと考えられる、かな。

私はどう変わるべきかなぁ。
何は変えないべきかなぁ。

自分でこれだけは変えたくないってものがあればいいんだけど、
それはすでに変えてしまったよ。
2007/08/15(水) 18:56:34 | URL | ゆず #-[ 編集]
久しぶりにゆずさんの日記が読めて嬉しいです(^○^)
いろいろあった3ヶ月だったのですね!!
彼氏さんとは、その後いかがですが?!
変に意識すると、ギクシャクしてしまうので空気のようにいるだけで、落ち着くっていう空間ができるといいですね。
私の彼もあまり、自分のまわりであったことを話す人ではないので、最近はそれが彼の居心地のいい環境なのかなって思っています。
自分以外の人を理解するって難しいですが、自分の気持ちだけをしっかり分かっていればいつか、変わると思います☆
気楽に頑張ってください!!
2007/08/18(土) 20:42:35 | URL | とまと #-[ 編集]
生きてましたか。
良かったです。
仕事大変みたいですね。
仕事をして覚えることがいっぱいあるしきも使いますからね。
はじめのうちはしょうがないですよ。
彼氏には余裕があるときに連絡してあげてください。
ただあんまり期間あけないようにきをつけてね。
2007/08/20(月) 23:00:36 | URL | たか #-[ 編集]
>とまとさんへ

お久しぶりです。
かなり放っていたにもかかわらず遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

他人を理解するって難しいなぁって感じてます。
でも少し変化がありました。
それは今日の記事に書きますねん♪


>たかさんへ

なんとか生きてましたw
たかさんもお元気ですか?またブログの方に遊びに行かせてください。

仕事はまだ自分のペースがつかめなくて苦しんでます(^_^;)
早く慣れられるように頑張りますっ!!!!

彼もそれをわかってくれるといいんですけどね、学生の彼には中々難しいみたいでした...涙
2007/08/24(金) 09:19:12 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/46-d64702e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
