幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
近況
お久しぶりになってしまいました。。
コメントくださった方々お返事遅くなってしまってごめんなさい

試験もあったしバタバタしていたんです。
…と、いいわけですね(T_T)

ひとまず試験の報告を。
正直出来ませんでした...
問題集も2回やって模擬テストも全部合格点に達していたのに、本番ではこうも出来ないものですかねぇ。
来週「通達」にて結果が分かるみたいです。
通達って...
全社員に見られるんです。
信じられないー
落ちてたら7月リベンジですっ!!


実は、試験の辺り彼と超微妙だったんです...
そう思ってたのは多分私だけだと思うけどね(^^;)
私にはめずらしくカチンときて一人腹立ててたんです。
明らかに悪いのは彼だけど、
私もここは大人になるかーと思って水に流すことにしました。
正直思い出すとムッカムッカする(笑)

そうやって溜めてたらいつか爆発するから、
彼に伝えて話し合ったほうがいい。

…分かってるんだけど。
でもさなんか溜め込んじゃう私がいるんだよね。

働き出して彼とは週末会うくらいで、
平日も私が早く寝てしまうから連絡もすれ違い気味。
我慢してくれてると思います。
それなのに、彼の行動に文句とか言えないんじゃないか。
頭で考えちゃうんです。
もっと感情で動けるようになりたい。
なんかいつまで経っても成長してないな

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
恋愛をしていると何がよくて、何がいけないのか分からなくなるときがありますよね...。
私も彼とケンカをすると、もっと相手のことを考えないと!!と思います。でも自分の気持ちを相手に伝えたいし、我慢するほうがいいのか、抑えたほうがいいのか...。
難しいことだらけで私もまだまだです。

試験お疲れ様でした。
結果の通達はドキドキですが、いい結果が返ってくるといいですね(*^^)v
2007/05/05(土) 15:23:19 | URL | とまと #-[ 編集]
>とまとさんへ

どうするのが良かったのか分からないです。
彼は思ったことは何でも言ってほしいって人なんです。
でも何でも言えばいいってもんじゃないですよね。
それが元で気持ちがすれ違ってしまうのは嫌だし。。
そう思ってしまう、これが私の悪い癖なんですよね。
もっと素直になりたいなぁ~!
2007/05/05(土) 21:42:22 | URL | ゆず #-[ 編集]
試験お疲れ様でした。
彼とけんかしてしまったんですか。
確かに押せなければならないことも多々あると思います。でも自分の主張もしなけらばストレスでつぶれてしまいますよ。
頭で考えるとやっぱ考えすぎてしまうのであまりギチギチ考えないほうがいいですよ。もっと力を抜いて気楽に行きましょう。
2007/05/06(日) 22:56:25 | URL | たか #-[ 編集]
>たかさんへ

けんかじゃないんですけど、私がただ一方的に彼に腹を立てていて。
彼は私の様子が少しおかしいというのは気付いたみたいだけど、原因とかは気付いていないと思います(^_^;)
やっぱ伝えた方が良かったですよね。
もう今更だけど、次からは伝えていきたいです!

最近は素直に「好き」って気持ちだけじゃなくなっている気がしてそれが恐いです...
2007/05/08(火) 20:52:23 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/43-04902556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
