幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
ホリデイ
彼と見た映画は「ホリデイ」

めっっっっちゃいい話です!!!!

もう感動する箇所かふんだんで、すっごくオススメ☆☆

最近、ホームシックだったし、不安に押しつぶされそうで
正直精神的に辛かったけど、
この映画には元気をもらった気がします。

登場人物がすっごくイイことを言った場面があって、
その言葉を思い出すたびに泣きそうになりました。
ネタバレになるから書かないけどww

この映画のお陰か、彼と出かけて気分転換になったのか、
スッキリしました
不安な気持ちもまだ少し間あるけど、
新社会人ちゃんと頑張れそうですっ!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ホリデイ」私も見ましたよ~!!!
なんかホッと心が温まりますよね☆これはラブストーリーですが映画館のあの大きいスクリーンで見てあの臨場感を味わないとっと思いました(●^o^●)この映画を見てキャメロン・ディアスにはまってしまい、今までの出演作品を制覇しようと考えています☆
あんな明るくて素敵な女性になれたら...っと期待が膨らみます。(実は壁紙をすでにキャメロン・ディアスにしちゃいました(笑))

ヨガのことですがあまり無理をすると少し腰を痛めたりしますが軽くやるだけなら肩こりも和らぐのでおすすめですよ~。引き締まるかどうかはまた1ヶ月後に報告しまぁす☆
2007/04/02(月) 18:04:24 | URL | とまと #-[ 編集]
お久しぶりです。怪我で入院していて昨日、退院しました。
ご卒業おめでとうございます。
そして新社会人おめでとうございます。
その映画は嫁さんと見たいと思っていた映画ですよ。嫁さんに却下されましたけどね。
そうですね。たまには息抜きも必要なので出かけるのはいいことですよ。
不安なことも多いと思いますががんばってください。俺も何かアドバイスが出来たら徒思っています。
2007/04/05(木) 00:22:50 | URL | たか #-[ 編集]
ホリディおもしろそうですね!
CMを見る限りよさそぅなんですが、実際もいいみたいですね♪
最近は見たい映画が多いけど、見に行くヒマがなくって…(><;)
新社会人大変だとは思いますが、頑張ってくださいね☆
2007/04/05(木) 22:57:40 | URL | 彩 #-[ 編集]
>とまとさんへ

とまとさんも見ました!?良かったですよねー!!!!
さっそくキャメロン・ディアスにはまっちゃったんですねww
でもその気持ち分かりますよー!あのキャメロン・ディアス最高に魅力的だった(>_<)♡

私、肩こりヒドイんですよ(´^`)
仕事が落ち着いたら寮の子達とヨガに通おうかと話しています♪
これで引き締まれば最高ですねっ!!!
報告待ってまーす(*´∇`*)


>たかさんへ

お久しぶりです☆
にゅ、入院してたんですか??大変だったんですね(>_<)
退院おめでとうございます☆

仕事不安だらけです...
同じ支店に配属は私一人だけだし...
でもそう言って頂けると心強いです!ありがとうございます☆
土日のどちらかにまた彼と出かけられたらなーと思ってます♪


>彩さんへ

とても面白かったですよ!また時間が出来たら是非ビデオで借りてみて下さい♪
就活頑張ってるみたいですね!!
今は大変だけど、妥協はせずに納得できるまで頑張ってください(*^-^*)
2007/04/06(金) 21:15:52 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/38-c3d3b626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
