幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームシック
ネットは来週くらいになんとか繋がりそうです!
早く復活してほしい(>_<)

今日は友達と京都に遊びに行く予定でした。
でも友達が会社に呼ばれて行けなくなってしまったよぅ(-"-;)
楽しみにしてたから残念!
まぁまたの機会に♪


新居に越してきて今日で3日目。

初めてホームシックというものにかかりました(ノ_・。)

今の家はちょっと高台に立っていてとっても景色が良くてのどか☆
夜景も綺麗で!

でもさ…
それが淋しさを余計に感じさせるんだよね(T^T)

早く慣れなきゃー!


そういえば昨日会社で健康診断があったんです。

しばらく体重はかってなかったんだけど(恐くて)、
現実と向き合わされました。。

やばい!!

ということで、
さっそく今日ジョギングしてみました。

朝はすがすがしくて最高~☆

ま、すぐ疲れてしまったんだけど(笑)

でも気分もすっきりするし、痩せるし、一石二鳥☆
これからも早起きした日は走ろうかな(*^ー')b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新居には慣れましたか?
夜景が見える部屋なんて羨ましいです!!
私のまわりは建物ばっかで...。

ジョギングですかぁ。体力ない私は寝る前のヨガにはまってます。メリハリあるボディ??目指して頑張ってます!!彼が釘付けになったらいいなぁっと(*^^)
でも私も4月中旬に健康診断があるので意識して過ごします(笑)
2007/03/31(土) 13:33:59 | URL | とまと #-[ 編集]
>ひろこさんへ

はじめまして!
訪問ありがとうございます☆
ブログ早く完成するといいですね。そしたら遊びに行かせてください(*^-^*)


>とまとさんへ

新居に慣れるのはまだまだかかりそうです...
とまとさんは住宅街に住んでるんですね!便利そうで羨ましいな☆

ヨガやってるんですか!?
私が今最もやりたいものですよー!!
やっぱ痩せます??
最近本当に太ってきたので何かしらしないと(>_<)
私も始めてみようかな~♪

彼氏さんのために頑張ってるんですか~!愛ですね♥
是非メリハリボディーをGETして彼氏さんを魅了しちゃってください(*´∇`*)
2007/04/01(日) 11:18:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/36-1a386be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。