幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
フラガール
フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

またまた蒼井優ちゃん出演作品(笑)
ブルーリボン賞いただいてたよね。

おもしろかったです!
松雪泰子、美人☆

こういう作品ってぐだぐだするのかと思いきや、そんな感じはありませんでした。
松雪泰子が変わっていく様子が分かって、良かった!

ちょっとダンスしたくなりましたww
かっこいい!

でもひとつ...
松雪泰子の借金はどうなったんでしょう。
本当の話らしいので、気になります。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
『はちみつとクローバー』見ましたぁ!!
なんだか私は経験したことのない世界で、あの片思いの苦しさがどんな気持ちなんだろうっと。でも蒼井優ちゃんが可愛くて☆なんか透明感のある女優さんですね(*^_^*)

私、ゆずさんと見たいものが同じなんでビックリです!!
フラガールも見たいと思ったのですが全部借りられていて(>_<)またいつか寄ってみます。
2007/03/26(月) 23:18:40 | URL | とまと #-[ 編集]
>とまとさんへ

ハチクロ見たんですねー(^O^)
蒼井優ちゃんすごいかわいいですよね!蒼井優ちゃんの良さが最高に出てました☆
私は辛い片思いをしたことがあったので、ついつい思い出しちゃいました(>_<)

フラガールまた機会があれば見てみてください♪
良かったですよー(*^ー')b
2007/03/29(木) 07:57:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/35-7d071e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
