幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
ハチクロ
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
櫻井翔、 他 (2006/07/14)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


見ました

いやぁ、蒼井優ちゃん本当にかわいい
今まで納得してくれなかった彼も蒼井優ちゃんのかわいさを分かってくれたようです◎

途中すごく長く感じたけど、内容的に仕方ないかな。
「青春っていいなー」そう実感しました。
私も大学生活を思い出したりなんかしてw

それにしても、恋って切ないな。

好きな人を支えたいのに、支えられるのは自分じゃない...
好きな人が他の人を見てるって本当につらいよね。

だけど一喜一憂して恋に振り回されて、まさに青春って感じ
卒業していく私にはとってもうらやましく思えました。

さて明日ついに卒業式です。
いっぱい写真撮って、最後の思い出を作ってきます!
みんなの袴姿を見るのが楽しみーー
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます☆
お天気がいいといいですね!!

実はちょうど今日『ハチミツとクローバー』を借りてきたんです!!切なくなるんですねぇ。早速、見てみます。
幸せなことに今、私には大切な人が近くにいてくれているので片思いの純粋な気持ちが遠ざかっています。それを思い出すためにも自分の気持ちと重ねてみようと思います☆
2007/03/22(木) 21:31:18 | URL | とまと #-[ 編集]
>とまとさんへ

ありがとうございます☆
うれしいことに快晴でした(*^ω^*)

とまとさん幸せそうでうらやましいです♪
同じ時期に同じDVDを借りるなんて私たち気が合いますね(*>∀<)
片思いの甘酸っぱい気持ちを思い出せると思いますよ。
初心を思い出してさらにらぶらぶになっちゃってくださいな☆
2007/03/23(金) 22:25:23 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/33-c356df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
