幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
⑦インターラーケン
今日はホワイトデーですね
ホワイトデーのお返しって男の人は結構困っているのでは?
みんなどんなお返しをしてもらってるんだろう。

私は彼にご飯を奢ってもらいました
欲しいものもないし◎

昨日ホワイトデーの相談を私にしてきた彼(笑)
それまでホワイトデーの事に何にも触れないから、何か彼が考えてくれてるのかな、なーんてちょっと楽しみにしていたんだけどなw

ホントは彼に考えて欲しかったなーって気持ちもちょっとあるww
ま!そんなかわいい彼が大好きさ


卒業旅行記、スイス編。
この日はインターラーケンに泊まります
インターラーケン

ホテルについてからは自由行動でした。
私達はお土産を見にスーパーへ☆☆
スイスでメジャーなスーパーの1つがコープなんです!
日本と同じスーパーがスイスにもあるなんて、親近感を感じちゃいますよね♪

でもやっぱり物価が高かった~

そして夕飯はチーズフォンデュとミートフォンデュ
チーズフォンデュ   ミートフォンデュ
スイスのチーズフォンデュって匂いが独特。
多分白ワインが結構入ってるのかな?
味はとってもおいしかったけど、お子ちゃまな私にはこの匂いは苦手でした(>_<)
右の写真がミートフォンデュ。
スイス名物らしいですよ☆
牛肉・豚肉・鶏肉などを串に刺して、油の入った鍋へ。
火が通ったらソースに付けていただきます。
このソースが、カレー味・チリソース・ガーリック味...etcの計6種類あってめちゃめちゃおいしかった

この日ホテル。
ホテル
ピンクで統一されてて最高にかわいいホテルです
この旅一番のお気に入りホテル。
でも1泊だけでした(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
そういや今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインはあげたけど今日は何もなかったです(笑)
チーズフォンデュは何度か食べたことあるけど、ミートフォンデュが気になります!!おいしそー☆
2007/03/15(木) 00:01:17 | URL | 彩 #-[ 編集]
>彩さんへ

バレンタイン&ホワイトデーってそこまで重要なイベントに感じませんよね!笑
私もバレンタインにあげたことで満足しちゃいます。

ミートフォンデュおいしかったですよ☆
串揚げの衣が付いていないバージョンで、ヘルシーだし!w
私はチーズフォンデュよりも好きでした♥

彩さん忙しそうですね。
就活頑張ってくださいね(*^-^*)
2007/03/15(木) 12:17:23 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/28-6d9f9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
