幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
⑤フランス番外編
旅行から帰ってきた先週末、彼とまったりDVDを見ました。

ルパン ルパン
ロマン・デュリス (2006/04/07)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

去年彼が「見たい見たい」と言ってたんだけど、県内の小さい映画館1つでしかやっていなくて、そんな大した事ないのかも…と結局見ず。
(ただ田舎なだけ;;)

でもね、結構おもしろかったよ
ルパンの原作はほとんど読んだことないんです。
確か「不夜城」だけだったと思う。
しかも子供のころに読んだのでほとんど記憶なし...。
原作を知っている人にはもっとおもしろく感じるらしいです。
私も読んでみたいなぁ☆

ルパンの映画の中ではパリが沢山出てきたんです!
セーヌ川の周辺もオペラ座ガルニエも…
実際にこの目で見たばかりだったので、
景色にばかり目がいってしまいましたww

オペラ・ガルニエ
↑↑オペラ・ガルニエ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/24-ac20f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
