幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
ミニーちゃんに会いに③
朝食をしっかり食べた私達は
5周年のディズニーシーへ☆☆

ディズニーシー

この日は結構空いていたんです♪
FPも一切使いませんでした!

じゃんっ~!
タワー・オブ・テラー
新アトラクション!タワー・オブ・テラー!!

もちろん乗ってませんww
絶対無理っ!!

レジェンド・オブ・ミシカ
レジェンド・オブ・ミシカはしっかり見ました☆
水や火が「ブワー!ブオー!!」とすごい迫力っ!
(なんてボキャブラリーが少ないんだろう...)
ミニー
なんと運がいいことに、私達が見た場所の目の前にミニーちゃんが上陸っ!!
めちゃめちゃ可愛かったです

この2日間、今までほとんど会ったことないのに、
ディズニーのキャラクターにいっぱい会えたんです
一番嬉しかったのはこの1枚!
デイジーと2ショット
デイジーと2ショットです
私の顔はご想像にお任せしますww

この2日間、天気も最高!
とっても楽しい旅になりました

楽しい旅になったのも一緒に行ってくれた友達のお陰ですね
感謝感謝です(*^-^*)


《番外編》

彼へのお土産は、ジーニーのトランクスにしました(笑)
鮮やかな水色のトランクスで、ジーニーの顔が後ろにでっかく描かれています。

「おいおい、お前なぁー」
若干呆れ気味の彼。
でもちゃーんと履いてくれました
トランクスの色が見えないようにシャツインして隠してたから笑っちゃいましたーw
また履いてね♪
スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
ゆずさん、私も彼にディズニーのトランクス買おうと前行ったときに思いましたぁ(笑)よく使うもので可愛いもの...っと探していたら見つかって☆でも、履いている彼の姿を想像したらちょっと笑いが止まらなくて。やめました(笑)

今度一緒に行くときにこっそり買おうと思います☆
2007/03/09(金) 11:58:11 | URL | とまと #-[ 編集]
どうも、感謝されちゃった友達です♥
(名前変えちゃいました。照れるけど。)

何か、旅行がすごく前のことに感じるよ~><;
時々、“ほんとに行ったんかな?”って思うもん(笑)
でもこうして写真を眺めてると、“あ、確かに行ったんやな”って
思えるけん、写真やブログで残すっていいもんやねー♪
私からもありがとう!

ヨーロッパの写真はほんと、本の中の世界やな~。
“外国”というだけでお洒落に思ってしまう…
単純!ミーハー!田舎者!!(笑)<<私のことー♥
2007/03/09(金) 12:16:43 | URL | すぷ子 #-[ 編集]
>とまとさんへ

やめちゃったんですか~!それは残念w
私もトランクスでも、まだ普通に見えそうなマシなデザインにしようか、すごく迷ったんです。
でも思い切ってジーニーにしちゃいました♪
ちなみに、今日の彼のはジーニーです(笑)
とまとさんも今度行くんですよねー!!
しかもアンバサダー☆
是非彼にサプライズプレゼントしてあげてください(*^ー^*)
2007/03/09(金) 12:31:42 | URL | ゆず #-[ 編集]
>すぷ子ちゃんへ

いつの間に変えてたんだ!?気付かなかったよー!

旅行行ってから、実はまだ1ヶ月も経ってないんだよね。
あっというまの夢の中の出来事ようだったわぁ。

ヨーロッパは普通のものにさえ感激して、写真いっぱい撮ってしまったよー。
私も旅行中は田舎者まるだしでしたww
2007/03/09(金) 12:38:11 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/22-f87aea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
