fc2ブログ
幸せになりたい
明るく★元気に
そういやもうすぐバレンタイン
チョコのカップケーキを作りました。
カップケキ

世の中のバレンタインモードにあやかって、
バレンタイン用のキッドを使っちゃいました。

材料がほとんど揃ってるから超便利!安いし♪

彼が帰ってきたら一緒に食べようと思います~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は今日1つ失敗した事が...

コロッケを作ったんです
普通揚げる前って小麦粉→卵→パン粉ですよね!
でも話しながらやってたら(←言い訳...)
卵→小麦粉→パン粉にしてしまったんです

途中で気付いて半分は助かったけど、
始めの半分のコロッケは...
ご想像にお任せします

それでも「うまい」と言ってくれた彼に感謝~

結局ノロケやんっ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
チョコうまく出来ましたか。もらう彼氏は幸せな人ですね。
嫁さんに「バレンタインは?」と聞いたら。
「何それ?たべもの??」とふざけた答えが返ってきました。
彼のマラソンの話いい話でした。男を感じたと湯耐えてください。
2007/02/06(火) 00:41:51 | URL | たか #-[ 編集]
>たかさんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。

カップケーキおいしく出来てました♪バレンタインどうしようか悩んでます...
女の子って面倒くさい~(笑)
たかさんの奥さんサバサバしてますよね!いつもおもしろいです☆

マラソン話読んでいただいたんですね。
男、感じます?さりげに伝えてみますー(笑)

2007/02/06(火) 12:04:42 | URL | ゆず #-[ 編集]
早速やってきちゃいました~♪
そっかぁ~FC2にお引越ししたんですね。
リンク貼りなおしまぁす☆

カップケーキすごくおいしそうwww
で、バレンタインはバレンタインで別にあるんですか?
彼氏さんが羨ましい~

2007/02/06(火) 13:32:27 | URL | かれん #-[ 編集]
>かれんさんへ

来てくれてありがとうございます♡
これからもよろしくです(u_u*)

カップケーキは時間があったから作ったんですよ。すんごく簡単だったし。
なんたってキッドで作ったから混ぜて焼くだけ…(^_^;)
疲れてるだろうから甘いものがいいかなって思ったんだけど、彼がお土産を買ってきてくれてて、お菓子だらけになっちゃいました(笑)
2007/02/06(火) 17:11:07 | URL | ゆず #-[ 編集]
こんばんわ☆遊びにきてみました~e-266
そろそろバレンタイン・・・。何をつくろうかなーと悩み中ですe-263色々作りたいものはあるんだけど、作る時間と渡す日にちが問題なんですよね。。。まだまだ悩みそうです。
2007/02/06(火) 19:53:04 | URL | aiko* #9MxDlclA[ 編集]
>aiko*さんへ

さっそくの訪問ありがとうございます~♥
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

バレンタイン悩みますよね~!
私も作りたいものが沢山ありすぎてるんです。
(私がいろいろ食べたいだけなんですけど...(*´ -`))
手作りだとそんなにもたないのも悩みの1つですよね。
私もぎりぎりまで悩みそうですー(>_<)
2007/02/07(水) 00:47:57 | URL | ゆず #-[ 編集]
下線の文
2007/02/10(土) 19:48:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/2-b116849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック