幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
1日バイト
事後更新です(>_<)

派遣のバイト2日目~

今日のバイトの内容は携帯ショップのティッシュ配り
片道2時間掛けてショップへ
バスが遅れて、焦った!
これも疲れの原因のひとつ...

千個のティッシュを4時間半で配り終えました(*・∀-)☆

“早く帰りたいー!”
その一心でめちゃめちゃ頑張りました(笑)

与えられたティッシュは千個。
無くなったら帰れると思い込んでたんです。

頑張ったのに…

終ったー!!
って喜んでたら..

契約の時間まで今までのキャンペーンのティッシュの残りや明日配る予定のティッシュなどが回ってきましたw

日給制なんだから当たり前だよね
世ノ中ソンナ甘クナイ...

結構大変だったけど、
おばちゃんとか掃除のおじちゃんとか、
いろんな人が話しかけてくれたりして、
そういう触れ合いが出来たことは良かったかな~

それにさ
帰るまで彼が夕飯を待っててくれました
I love...(>_<)

それなのに先に寝ちゃってごめんよぉ~!!

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まぁ、いいことばかりではないけどがんばってください。
人とのふれあいは大切にしたいですね。
それだけでもよかったと思えることはすばらしいことですよ。
2007/02/22(木) 01:43:23 | URL | たか #-[ 編集]
派遣のバイトっていろんなお仕事ができていいですねw
私は今のバイトしかしかしたことがないので、
もっと他のバイトもやってみたいなって思うんですよね。。
でも、なかなか辞めてしまう勇気もなくて;;

それにしても片道2時間は遠い…(>ω<。)
2007/02/22(木) 08:28:13 | URL | かれん #-[ 編集]
>たかさんへ

おばちゃんやおじさんが話しかけてくれたおかげで癒されました~!
人とのふれあいっていいですよね。
普段話さない世代の人たちと話せるのは楽しいです(*^-^*)


>かれんさんへ

いろんなところに行けるのは魅力です!
今日なんかは交通費もでるし♪
でもひとつのバイトを続けるってのは大切なことだと思います☆
きっと就活の時に役立つと思うよー!

片道2時間掛かったのは、土砂崩れのために電車が運行してなくて、途中まで代行バスで行かなくちゃ行かなかったんです。。
どこに行ったか分かったかなw
2007/02/22(木) 11:40:18 | URL | ゆず #-[ 編集]
お久しぶりです☆
私も前に派遣でチョコレート屋のチラシを配るバイトをしたときに辛かった記憶があります(笑)
通る人に目力で『もらってぇ』とうったえてた気がします!!
でのティッシュは何かに使えるのでもらう側はつい手が出ちゃいますよね(^^♪
2007/02/22(木) 16:05:07 | URL | とまと #-[ 編集]
わかったかも~(笑)
でも…電車で全部行けても結構遠いんじゃないですか??
そんな所までもバイト行くなんて…ますます尊敬ですw

一つのバイトずっと続けてるのって就活に役立つですかぁ??
いろんな種類の仕事を知ってた方がいいのかと思ってました~
もっと勉強しなくちゃw


2007/02/22(木) 18:32:29 | URL | かれん #-[ 編集]
バイトお疲れサマです♪片道2時間って!!すごいです☆
ティッシュ配りはしたことないですねぇ。。。1回友ダチがチラシ配ってて10枚くらいもらったことがあります(笑)
2007/02/22(木) 21:29:54 | URL | 彩 #-[ 編集]
>とまとさんへ

おかえりなさい☆
戻ってきたんですねー!!
私が配ったショップはお年寄りが多いお店で、結構受け取ってもらえました♪
ティッシュだと喜んでくれたり...笑
チラシだけだとキツイでしょうね(T-T)
私もティッシュだと喜んでもらっちゃいますw


>かれんさんへ

2時間かかるのは予想外でした(>_<)
1時間くらいかなーと思ってたけど、実際は倍かかって...
沢山経験してるのもいいととってくれる場合もあるけど、飽きっぽかったり、すぐ辞めると思われたりしますよ↓
でも変わったバイトに挑戦してると食いついてくるしポイントはUPかもしれません(笑)
でも中途半端にいろいろやってるよりは長く続けている方がいい気がしました◎


>彩さんへ

片道2時間はもう今回で最後にしようと思います(´ヘ`;)
10枚ってすごいですねー笑
私も掃除のおじさんに4つくらいもらってもらいました♪
上の人には頑張りを数で見られるので、とにかくたくさんもらってくれると嬉しいんですよー!
でもおじいちゃんはもったいないと思うのか、私が2つ渡したら1個でいいよと言われたりしました...(^_^;)
2007/02/23(金) 10:10:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/14-9c67374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
