幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
ドライブデートの悩み
接骨院ですが、
電話したら予約がいっぱいで
予約できたのは12月になってしまいました。。。

なのでまだいけていません。

腕はまだ痛くて
今週平日にお休みがもらえるので
病院に行ってみるつもりです!

昨日遅ればせながら紅葉を見に行ってきました紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

まだ見られるところを調べていったので
なんとかキレイな紅葉をみられました。

天気もよく
穏やかで癒される時間でした。

ただ
帰りの車で彼が寝そうになり
かなり危ない局面もありましたが…汗あせ

車で出かけると必ず彼は寝かけるので
それが困ったところです。
今日も運転20分後この状況。

運転変わるっていってるのに
「私に運転させるのは不安だ」と
変わらしてはくれないし…

彼はいつも眠くなった時
「なんかおもしろい話してー」って言うんです。

それが一番嫌なところです…

「面白い話して」って言われて
そうそう面白い話は思い浮かばないし
なんと言っても私そんなに引き出しがないー!

もし
面白い話があったとしても
かなりテンション下がってるヒトに
おもしろおかしく語るのって難しい…

話したところで

彼 「へぇ。……で?」

私 「………。

   終わりだけど。」

私そんな腕ないからー!!

そして中々話が出ないと
かなりご機嫌が悪くなる彼…

車で出かける話になると
いつもそのことを真っ先に考え「ぎょっ」としてしまう私。笑

だから車で長時間になるなら
なるべく公共の交通機関で行きたいのですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドライブ中の眠気対策って本当に大変ですよね・・・
私も運転が苦手で、いつも彼に任せっぱなしなので
彼が眠くなったときはひたすら、喋って喋って眠気を忘れてもらいます。

ときには、2人でカラオケをして、大声を出したり(笑)

今年は紅葉を見に行けないので残念ですが、
秋を食で感じました(●^o^●)

2008/12/01(月) 21:43:34 | URL | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/106-cb70ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
