幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
体がガタガタ…
3日前から左腕の調子がおかしいです涙

初めは寝違えたのかと思ってたのですが、
なんかひどくなってます。。。

腕を上げたりするとつったような激痛が走るんです。

左手で引き戸をあけるだけで
「うぅっ!」
となる状態。。

仕事に支障がでないといいけど。

病院にも行きたいけど、
仕事してると中々いけないのが辛いトコですよね。

彼からはもう少し様子を見てみるように言われました。

それから
「接骨院言った時に相談してみてもいいかもよ」と。

そうなんです。

実は、年寄りくさいのですが
先週腰も痛んで…汗あせ

立っても座っても歩いても痛くて辛かったんです。

今はなんとか痛みは和らいだのですが
そんなに痛くなったのは初めてだったし
心配なので一度接骨院に行こうと思って
いいとこないか彼に探してもらったんです。

こういう時
彼はすごーく頼りになります。

友達や後輩達にいいところを聞きまくってくれました四葉のクローバー

いろいろ教えてもらった中から
保険がきいて夜10時まで開いているトコに決めました。

明日早速行ってこようと思いますキラキラ(オレンジ)

ついでに腕のことも相談してみます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzucya.blog92.fc2.com/tb.php/105-1b8ce9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
