幸せになりたい
明るく★元気に
秋の宮島
彼と宮島に行ってきました

宮島には小さい頃に行ったことがあります。
鹿がいて、餌をあげたくて売店で餌を買ったけど
えさを見て凶暴になった鹿が恐くて泣いてしまった、
そんな思い出があります。笑

私は動物が好きで
だから鹿に会いに行くのがすごく楽しみでした。

絶対鹿に餌あげるー!
と言ってたんですが、
自分の年齢と周りの状況から判断して
泣く泣く諦めました。

宮島はすっごく癒されました四葉のクローバー
私達は秋の宮島には少し早かったですが
もう少ししたら綺麗にもみじが色づいて
すっごく綺麗だと思います!

お近くに住んでる方は是非一度行ってみてください

宮島では
焼き牡蠣・あなご飯・揚げもみじ饅頭
を食べましたキラキラ(オレンジ)

念願の揚げもみじ饅頭が食べられて幸せでしたーハート

1枚だけツーショットで撮ってもらったのですが、
彼が目をつぶっていました。

肝心なところで目をつぶってしまった彼が
ショックを受けていて、かなりウケました!!

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

自分磨き
いま美容にはまっていて、
昨日もネタにしたようにホクロ取り以外にも、
ヨガやピラティスも始めました

今日はペルヴィスというものに初挑戦しました☆

「ペルヴィス」って知ってますか?

骨盤を動かして、健康な状態へ導く骨盤体操みたいなのです。
うまく言えないケド…

私も最近まで聞いたこともなかったんですが、
通ってるヨガ&ピラティスの教室で開講されていて
ずっと行ってみたかったんです!

いつも予約がいっぱいなんですが、
2週間前から予約して晴れて参加出来ることになりました

コレがすっごく良かったです
効いてるーって感じました!
少しは小尻になったかしら?♥

初めにどれくらい歪んでいるかチェックし合います。

私は見ただけで歪んでいるって分かるくらい
骨盤の左右の高さが違います。
前から自覚してたことだけど
改めてみると
ホンッットにひどい!!涙涙

来週もペルヴィスに行くことにしました

骨盤のゆがみを少しでも改善させたいなっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は彼と広島へ行って来ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

気になるアイツ
下の記事は忘れてください
まーそんな時があってもいいですよね!

親と久しぶりに電話で話して少し元気になりました。
もっと親に連絡してあげなきゃなー!!

今日は暇なので最近UPした記事を見てました。

思いついたときに思いついたネタを書いてるって感じで
自分のブログながらひどいなーと思ってしまいました。笑


さてさて、
本題の気になるアイツ。

そうです!
こないだレーザーを当てたわたしのホクロ。

あれから約2週間。
確実に薄くなってます!!

1週間くらいでぽろっと取れたような状態で
後1、2回でなくなりそうです

次にレーザーを当てるのは
前回当ててから1ヶ月後じゃないといけません。
次は10月です!
その時には他のホクロもやってもらうつもりです

今度は痛くないといいな...

ホクロを取りに行き始めたのは
彼には内緒にしてます。
彼が気付くまで秘密にしておきます。
いつ気付くかなー

最後まで気付かないかも(笑)
心のコントロール
いろいろ感じることはあるんですが、
じっくり書く時間が取れないこと、
そして、あまり明るいネタがないので書けていません。

どうも私はマイナス思考なので
落ちると止まりません(^_^;)

いけない癖だと分かっていても
自分自身コントロール出来なくなるので、
どうすればいいのか方法も見つからず...

もっとプラスに考えていけたら
もっと人生楽しめるんだろうと思います。
どうやって考え方を変えていけばいいのか、
カウンセリングに行こうかと真剣に考えたりもします。
(ちょっと大袈裟…?笑。でも本気。笑)

前はこんな風ではなかったのですが、
就活でごたごたした時からがらっと変わってしまった様です。

一体どうしてしまったんですかね…?
なんとかもっと前向きに考えられるようになりたいもんです!

そうでもしないと彼とはやっていけないです。
最近彼との付き合い方が分からなくなってきてるんです。

別れた方が楽かもってよく考えてしまいます...
でももし私の一言であっさり分かれることになってしまったら、
私はこれからどう生きていけばよいのか分かりません(^_^;)

今私がすべきことをじっくり考えてみようと思います!
ピンチ
やばいっ!!!!!

今日私は資格試験でした。

すでに回答が発表されてて採点の結果
落ちてました。。

あと2問だったのに。。

上司になんて言おうー…↓↓涙

かなり凹みますー!!
初レーザー
実は今、彼と軽い冷戦中なんです。笑

やっぱり私が悪かったかなぁー
なのですっごくブルーな気分…
でも考えないようにします!!

話は変わって
こないだほくろを取りに行ってきました
ばっちっとレーザーを当てると
1週間後にかさぶたみたいにとれるらしい!

先輩が行くって言うから私も挑戦してみたんですが、
先輩全然痛くないよって言ったのに
私には結構痛かったんですけどぉー!
でもほくろ取れるならこれくらい我慢しなくちゃ。

1回のレーザーじゃ取れないかもしれないけど
経過が楽しみです
秋の風
今日は月が綺麗

バタバタしてるうちに9月になりました。

もうすっかり秋ですね

季節が変わると買い物欲が沸いてくる!!

ブーツが欲しい!パンプスが欲しい!!
新作の口紅が欲しい!

欲しいものはどんどん出てくるけど、
案外欲しいと思っていたものは買わずに終ったりする(笑)

デザインとか色にこだわって探してるうちに
買いそびれて季節が過ぎていったりとか...;;

今日も仕事が終って街をぶらっと見てきたけど
なんかぴんとくるものなかったなー…

