幸せになりたい
明るく★元気に
癒しを求めて
温泉に行ってきました

仕事で疲れてもうボロボロで、癒しを求めて
彼に温泉名所へ連れて行ってもらいました

朝早くに集合して
2時間くらいかけて到着!

朝入る温泉は
かなりスッキリしてすごく癒されました

スチームサウナっていうのがあって
そんなサウナは初めてだったし
露天風呂もいろいろあって良かった

やっぱり温泉っていいなー

でもせっかく遠出したのに
周りに観光地が全くなかった(笑)

温泉の受付でかろうじてご飯食べられるとこを聞きました。
ついでに“どっか観光するところは?”
と聞くとおばちゃんは
そんなことを聞くバカがいるなんて信じられない!
という風に鼻でふんっ!とバカにしたように笑い
「観光するところはない」と即答されました;;

温泉街って大体田舎なんですよね。
こないだ行った白浜温泉もすっごい田舎だった。
ご飯食べるところを探すだけで大変な苦労をしました

そういやまだ白浜温泉に行ったことを書いてなかったなー
こないだ行ったんですよ!

温泉好きだー
深夜0時のドキドキ体験
昨日はちょっとドキドキしたことがありました

仕事が終って隣の市で飲み会でした
なぜ私が呼ばれたのか不思議なメンバーだったけど
それなりに楽しんで
終電で私の住む市に帰ってきました。

そして電車を降りるくらいから、なーんか視線を感じる...
(電車では寝てた)

自意識過剰なのも嫌だし
気にしないようにしてさくさく歩き、
タクに乗ろうとした時

「すみません。あの…」

振り返ると20代後半くらいのサラリーマンがいました。
「あのー」

???

「一目惚れしてここまでついて来てしまったんですけど
今から飲みにいってくれませんか?」

えーーーーー!!??
私に一目惚れっっっ!!??ってまじで!!???

もちろんお断りしましたけど

中々引いてくれなくて
その場でその男の人の先輩と一緒に少しおしゃべりしたんですが
ナンパはナンパでも
そんなまじで声掛けられたことは初めてだったので
ちょっとドキドキでした(笑)

目指せ昇格!
少し前のことですが
地元のサッカーチームの応援に行きました
一応うちの会社はスポンサーだったりする。

炎天下の中、13時キックオフ

サッカーの試合見るのは初めてだったんだけど
見始めると、意外とはまってしまうもんですね!

おもしろかったです
(勝ったって言うのもあるけど...笑)

昇格目指して頑張って欲しい★

確実に日焼け間違いなしの試合観戦に行くことになったのは
彼が行きたいといい始めたのがきっかけ。
彼も「一方的な試合で面白くない」と言いつつ
選手のブログをチェックし始めてます。笑

試合を見て
選手達はみんな夢を持ってるんだなーって
夢があるって素敵だなー
夢に向かって頑張ってる姿って素敵だなー
スポーツしてる男の人ってやっぱりカッコイイなって(笑)
思いました


一人で神戸
書きたいことは沢山ありますが、
そろそろ休暇中について書きたいなーと思います

まずは神戸プチ旅行

少し書いたように
友達に会いに神戸に行ってきました

もちろん一人で会いに行ったのですが、
少し観光も出来たら...と思ってました。
が、、
よく調べもせずに行ったため少し迷ってしまったり、
ちょっぴり後悔の残る旅でした(笑)

何回か行ったことあったのに
いっつも人に頼りすぎってことだなー(^^;

でもでもそれはそれでよい思い出です

友達の仕事終わりを待って、一緒に飲みに行きました

お洒落でかわいいトコに連れてってもらいました。
お料理もおいしいし、楽しかったー!

次の日ちょうどお休みだった友達とは
一緒に買い物付き合ってもらって
ランチ食べて帰ってきました

今まで一人で旅行したことなかったのですが、
今回で実感しました。
私、一人旅向いてない...笑

やっぱり一人は寂しかったゆずでした
