幸せになりたい
明るく★元気に
憧れのファンデ
今日は初RMKにお邪魔して、お化粧してもらいました

一度使ってみたかったRMKの下地&リキッドファンデをお買い上げ


大学時代からずーっとレヴューがお気に入りで使ってました◎

ある時ファンデが切れかけたので買いに行ったら、
美容部員の人が
「これからはレヴューは無くなって
コフレドールになっていくからそっちにしては?」と言われ...

ずっと愛用してたファンデを変えるってすっごく勇気いる!
でもレヴュー無くなっちゃうんじゃ仕方ないよなー、と
違うのにチャレンジすることにしました。

そもそもレヴューは加藤あいみたいになりたくて使い始めたんだったし(笑)

初めに使ったのは勧められたコフレドールではなく、
選んだのはマキアージュ。

その時のNew製品だったクリームファンデーションが気になってて。
でも使ってみると
悪くは無いけど、いまいち納得出来ない感じ

そしてついに私にとって憧れのRMKに進出です

私は専らリキッド派なんだけど
雑誌とかでもリキッドの定番としてよく乗ってて
大人になったら一度使ってみたいと思ってた!

憧れのファンデをGETして、記事にしたくなっちゃいました!
お化粧もしてもらえたし、
ついでに基礎化粧品のサンプルも貰って大満足
マジックアワー
久々の更新になっちったなー(>_<)

私が住んでる所はもうすっかり暑くなり、
本日梅雨とは思えないほど快晴です!
そんな快晴の中
私は今神戸に向かってる。
実は今週お休みいただいてまーす♪
もうルンルンです!!

さてさて昨日は『マジックアワー』見てきましたー◎

ホント三谷幸喜監督らしい映画でした。

めっちゃ面白い。かなり笑えます!

佐藤浩市がうまいんですよねー☆
もう大爆笑!
そして西田敏之のかえしが更に笑わせてくれるんです!

私はツボにはまってしまって、堪えるのに一苦労だったくらい。
周りの人もみんな声出してゲラゲラ笑ってました。

見に行って正解☆
