幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
置いてかれたぁ
私の働く場所唯一の同期の転勤が決まりました

すっごく寂しい...

新入ちゃんが入ったとはいえ
彼女1人を除けば歳が近い人がいなくなります。
みんな私より10以上も↑

唯一リラックスして話せる相手だったのになぁ。

とはいえ栄転。
今後の活躍を祈ってあげなきゃ
スポンサーサイト
イイ感じの1日
模様替えしました
夏らしく★

今日は久々のお休み

先週は土日の両方とも
会社の組合のイベントやら、町内会の旅行やらに参加して
全くゆっくり休めなかったんです...

今週辛かったー(>_<)

という訳で
今日は待ちに待ったお休みだったんです

今日はゆーっくり寝てから洗濯して
美容院に行ってきました。

なんと約2年ぶりのカラーリングです!!!

いい感じに染めてもらって、とっても満足。

何よりも担当のお姉さんが面白くってスキ★

マッサージしてもらいながら
カフェモカとチョコケーキとバニラアイスを頂いて。
なんというサービスの良さ!!!!!

帰り、雨が降り始めてて
お姉さんは自分の傘を私に貸してくれました!!

お姉さんステキ過ぎる
私を癒してくれるひと
少し間が空いてしまった...

この際、彼との話しはその辺に置いておきましょう。
彼との距離は縮まないままだけど
まぁそんな昔の事を書いても仕方ないでしょ(笑)

それより、今、新入に本気で惚れちゃいそうなんです...

摺れてないというか、素直というか、純粋というかー!
かわいくってかわいくって仕方がないっ!!
どうしたらいいの!?
この気持ちをどこにぶつけたらいいか分からないー!!!


「告白すれば」

彼には呆れて果てた顔でそう言われました。

もう放っといて。
今の私の癒しなんです

もやもやする!
なんだか最近彼とうまくいってません

二人の間にすっごく距離というか溝がある。

彼はどう思ってるか分からないけど、
うまくいってるとは思っていないハズ。

彼に腹が立っちゃって、
不満は募るし、不信感でいっぱいだし
どうしよ、この状況...

どうしてこんな感じになってしまったのか、というと...

辛くて支えをすっごく必要としてる時ってきっと誰にもあると思うけど、
私もそんな状態の時がありました。

彼にも相談してて、
私の辛い気持ちを分かってくれてると思ってたんだよね。
それなのに私のメールも無視って遊びに行ったり実家に帰ったりしてた彼。
そのあまりにも放って置かれぶりに
私はその程度かって思ったんです。

そんなにこまめに連絡をしてくれる人じゃないことは知ってるよ。
普段ならそんなに怒らなかったかもしれない。

でも辛い時に送ったメールを2日も3日も無視られたら
さすがに悲しくなった。

ヒドイって言ったけど、
ちょっと拗ねたくらいにしか思っていないようだった。
私は彼が思ってる以上に傷ついたのに。

私が怒った時、そんなときだけ
「何よりも大切に思ってる」とか言ったって
素直に信じる馬鹿がどこにいるよ!

小さいことだけど、私が彼にこんなに腹を立てることって
ほとんどないんです。

前と比べて連絡もあまりくれなくなったし、
会う時間も少なくなった。
そのことに不満はないけど、
私に対する気持ちと比例してるのかな
ってそんなこと考えることもあった。

そしてこの件。

私の事をそんなに大切に思ってくれてないんだなって
そう思ったんです。
元を辿ると私にも悪いトコロがあったのかもしれないけど。

腹が立つやら、悲しいやら、情けないやら...

少し前のことなのにまた気持ちがぶり返してきました(^_^;)

続きはまだあるんだけど、
また次回にします★
疲労困憊だぁー!
やっと5月ですねー

忙しかった4月末からの脱出!
そしてGW!!

今週疲れがひどく溜まってしまってたので
ちょうど良い時期に休みになってくれて助かりました(*´Д`*)
機械トラブルに巻き込まれ続けたんだよね...
ホント災難だった

今週はほとんど毎日9時・10時くらいに寝てないともたなかった。
歳かな...トホホ...

GWはみんな旅行行く人多いだろうなー
私も出かける予定だったのに、
結局実家に帰ることにしました。
よく考えると、お盆もお正月も実家に帰れそうもないので(>_<)

といっても実家でも特に予定はなく、
ぼーっとしてたらあっと言う間に終ってしまいそう!
実家までの道のりの間、しっかり考えようかな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。