幸せになりたい
明るく★元気に
素直になれない
本当は何を考えてるのか

聞けば簡単に分かる事

でもそれを口に出すまでがそうは簡単にいかないんだ

知りたいけど、知りたくない自分がいる。
知るのが恐い。
結局は前に進むのを恐がってる私

もやもや考えたって、状況が悪くなることはあっても良くなる事なんてないのに

分かってるのに
分かってるのに聞けないよ

だけどそろそろ覚悟を決めないと!
恋っていいな
『君へ届け』
(作者:椎名軽穂さん)

一体何年ぶりだっ!!ってくらい久しぶりに漫画を買いました。

すっごくピュアで心が洗われます。
ピュアさにもうこっちが恥ずかしくなってしまうくらい。
それになんてったって私はさわやかな人が好きなんだ~(^_-)-☆

今4巻まで読んだので早く5巻を買いに行きたい(^O^)
明けましておめでとうございます
今年は充実した1年にしたい。
去年、4月からは仕事に追われ、日々仕事だけだったから、
アフターファイブを楽しめるようになりたい。

旅行にも行きたいし、女も磨きたい。

今年は先輩になるけど、初心を忘れず!
彼とも長い付き合いだけど、誠意の心を持って
当たり前だと思うことにも感謝を気持ちを、ね。

そして、ブログももう少し更新しよう。



今年は4日からお仕事だったので、3日に帰ってきました。
彼も帰ってきた。

いつも私が戻ってくる日、戻ってくる時間に合わせて帰ってくる、
そんな所が好きだ♥

