幸せになりたい
明るく★元気に
なぜか懐かしいあの風景
うれしかった!

「Always 続・3丁目の夕日」
2人で楽しみにしてた続編。
連れてってくれたんだー♪
公開されてからすぐにでも行きたかったけど、
忙しそうな彼を見ていたらなかなか言いだせなかった(〃__)σ∥

でも昨日ちょうど映画のCMを見て
「見たいなぁ・・・」
とこぼしたら、
「じゃあ明日行くか!」と。

で、行ってきました!!

やっぱ続編も良かった。
もう号泣(^ー^;)
ほんといい作品だなぁ☆

NEW
サンマルクカフェのバナナチョコクロ

1口目は“おいしいっ!”と思ったけど
中の方がチョコが入ってなくてバナナクリームだけだった。
やっぱ普通のが一番かもー◎

最近やっと仕事にも慣れてきた。
まだまだ迷惑をかけることばっかりだけど、なんとかやってけそうだ!
不満
最近全然相手してくれない(涙)

一緒に見に行こうって言ってた映画が公開されて結構経つのに。
行きたい!って言ったら、来週行くかって言ってくれたくせに。。

いっつも口ばっかりで。
むくむく欝憤がたまりつつある!

ため込んで爆発させるタイプの私。
ちょっぴり距離を置かないと。
思い出したかのように
更新+゚(o´艸`)。+゚

今は帰宅中。
今日は久しぶりに忙しかったナ…

自分へのご褒美に甘いもの、買って帰ろう♪

とか言って
何かしら理由を付けて毎日お菓子を買ってる、
こんなあたしどうよ?

今年の冬は絶対太りたくない!!!
