幸せになりたい
明るく★元気に
変化
朝晩、少し涼しくなりましたね。
毎年夏の終わりって切ない気持ちになってったけど、
夏を満喫しないまま終っていく今年はいつにも増して切ない

そんな私、今日はお休みを頂いてます

ゆっくり寝られて幸せ
そんなささやかな幸せをかみ締めてますw


****************************


それが

急に彼が優しくなりました。


急すぎて、ちょっと気持ち悪い(笑
彼への気持ちを忘れずに、
彼に対する態度も見つめ直してみた。
それが彼にも伝わったのかな


「女じゃない!?」

えっ。単純だから不安になるんですけど...

そんなことないって信じよう!
でも、なんで急にこんなに変わったのかすごく気になる。
すっごーく気になる。

いつか聞いてみたい

3ヶ月ぶりに
ずーーーーーっとほったらかしてました

まず近況報告を

仕事は責任の重さを日々実感しながらも、なんとか頑張ってます
でも毎日疲れてヘトヘト。
帰ったらご飯も食べるの忘れて寝ちゃうことも度々...

仕事でいっぱいいっぱいで、心に余裕もなく、
彼とはなかなかうまくいってません

お互いの価値観の違いをはっきりと思い知らされて
本当に危機的なときもありました。

でもやっぱり私は彼のことが好き。
私には彼しかいない。

そう気付いてから、
なんとかやってるけど、
一度空いた距離って中々埋まらないもんなのかなー

前まではよく分かっていたはずの彼のことが
今は分からないです。

毎日どんなことをして、何を感じているのか。
それに、
私のことをどう思っているのかも。

私の中の気持ちも、前とは変わってしまったように思えます。
彼のこと、前は心から信じていたのに、
今は彼を信じられてる自信がありません。

そんな自分が情けないです。

彼とは微妙な雰囲気のまま
そろそろ付き合い始めて2年を迎えます。

さてさてこれからどうなってしまうのか。
先が思いやられる今日この頃
