幸せになりたい
明るく★元気に
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達おめでとう!
絶対無理だろうと思ってたけど
こないだの試験に合格しました☆
これで少し仕事の幅が広がります(*^ー^)

バタバタしているうちに連休も終わり、もう5月に入ってしまいましたね。
みんなは連休をどのように過ごしたのかなー?

私は3連休初日、地元に帰ってしまった大学の友達が遊びにきて、みんなでカフェりました◎

そのうちの一人が仕事場で早くもいい感じの人ができたらしい。
みんなでパフェを食べたんだけど、
その子はその写メをとって職場の人に送ってました。
すぐ返事が返ってきて、今度は一緒にカフェに行く約束をしてて☆
いや~見せ付けてくれちゃいます(≧ω≦)

そして昨日またその友達と会いました。
例のいい感じの人とやっぱり付き合い始めてました。
早いなぁ!

職場ラブはかなり楽しそうで羨ましいー☆☆
スポンサーサイト
近況
お久しぶりになってしまいました。。
コメントくださった方々お返事遅くなってしまってごめんなさい

試験もあったしバタバタしていたんです。
…と、いいわけですね(T_T)

ひとまず試験の報告を。
正直出来ませんでした...
問題集も2回やって模擬テストも全部合格点に達していたのに、本番ではこうも出来ないものですかねぇ。
来週「通達」にて結果が分かるみたいです。
通達って...
全社員に見られるんです。
信じられないー
落ちてたら7月リベンジですっ!!


実は、試験の辺り彼と超微妙だったんです...
そう思ってたのは多分私だけだと思うけどね(^^;)
私にはめずらしくカチンときて一人腹立ててたんです。
明らかに悪いのは彼だけど、
私もここは大人になるかーと思って水に流すことにしました。
正直思い出すとムッカムッカする(笑)

そうやって溜めてたらいつか爆発するから、
彼に伝えて話し合ったほうがいい。

…分かってるんだけど。
でもさなんか溜め込んじゃう私がいるんだよね。

働き出して彼とは週末会うくらいで、
平日も私が早く寝てしまうから連絡もすれ違い気味。
我慢してくれてると思います。
それなのに、彼の行動に文句とか言えないんじゃないか。
頭で考えちゃうんです。
もっと感情で動けるようになりたい。
なんかいつまで経っても成長してないな

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。