幸せになりたい
明るく★元気に
レトロな街へ
前の記事に書いたように体調を崩してから
本当に熱が出てしまいました。

火曜日に彼が熱を出し、水曜に私が熱を出してしまいました。
2人して体調不良の1週間でした。

でも、仕事へも意地で出社し、意地で直しました!

というのも
3連休、友達と旅行へ行く予定だったからです
楽しみにしてきた旅行だったので、体調不良で行けなくなったら嫌だったんです!!
彼のお陰もあって、なんとか旅行までに回復することが出来ました(*^-^*)

行き先は門司港・博多への1泊2日の旅でした。

ふぐ・焼きカレー・ラーメンハート
おいしいご飯と暖かい宿に恵まれ、充実した旅になりました。

さーてまた1ヶ月頑張らないとね!
癒しを求めて
温泉に行ってきました

仕事で疲れてもうボロボロで、癒しを求めて
彼に温泉名所へ連れて行ってもらいました

朝早くに集合して
2時間くらいかけて到着!

朝入る温泉は
かなりスッキリしてすごく癒されました

スチームサウナっていうのがあって
そんなサウナは初めてだったし
露天風呂もいろいろあって良かった

やっぱり温泉っていいなー

でもせっかく遠出したのに
周りに観光地が全くなかった(笑)

温泉の受付でかろうじてご飯食べられるとこを聞きました。
ついでに“どっか観光するところは?”
と聞くとおばちゃんは
そんなことを聞くバカがいるなんて信じられない!
という風に鼻でふんっ!とバカにしたように笑い
「観光するところはない」と即答されました;;

温泉街って大体田舎なんですよね。
こないだ行った白浜温泉もすっごい田舎だった。
ご飯食べるところを探すだけで大変な苦労をしました

そういやまだ白浜温泉に行ったことを書いてなかったなー
こないだ行ったんですよ!

温泉好きだー
一人で神戸
書きたいことは沢山ありますが、
そろそろ休暇中について書きたいなーと思います

まずは神戸プチ旅行

少し書いたように
友達に会いに神戸に行ってきました

もちろん一人で会いに行ったのですが、
少し観光も出来たら...と思ってました。
が、、
よく調べもせずに行ったため少し迷ってしまったり、
ちょっぴり後悔の残る旅でした(笑)

何回か行ったことあったのに
いっつも人に頼りすぎってことだなー(^^;

でもでもそれはそれでよい思い出です

友達の仕事終わりを待って、一緒に飲みに行きました

お洒落でかわいいトコに連れてってもらいました。
お料理もおいしいし、楽しかったー!

次の日ちょうどお休みだった友達とは
一緒に買い物付き合ってもらって
ランチ食べて帰ってきました

今まで一人で旅行したことなかったのですが、
今回で実感しました。
私、一人旅向いてない...笑

やっぱり一人は寂しかったゆずでした
