幸せになりたい
明るく★元気に
マジックアワー
久々の更新になっちったなー(>_<)

私が住んでる所はもうすっかり暑くなり、
本日梅雨とは思えないほど快晴です!
そんな快晴の中
私は今神戸に向かってる。
実は今週お休みいただいてまーす♪
もうルンルンです!!

さてさて昨日は『マジックアワー』見てきましたー◎

ホント三谷幸喜監督らしい映画でした。

めっちゃ面白い。かなり笑えます!

佐藤浩市がうまいんですよねー☆
もう大爆笑!
そして西田敏之のかえしが更に笑わせてくれるんです!

私はツボにはまってしまって、堪えるのに一苦労だったくらい。
周りの人もみんな声出してゲラゲラ笑ってました。

見に行って正解☆
なぜか懐かしいあの風景
うれしかった!

「Always 続・3丁目の夕日」
2人で楽しみにしてた続編。
連れてってくれたんだー♪
公開されてからすぐにでも行きたかったけど、
忙しそうな彼を見ていたらなかなか言いだせなかった(〃__)σ∥

でも昨日ちょうど映画のCMを見て
「見たいなぁ・・・」
とこぼしたら、
「じゃあ明日行くか!」と。

で、行ってきました!!

やっぱ続編も良かった。
もう号泣(^ー^;)
ほんといい作品だなぁ☆

ホリデイ
彼と見た映画は「ホリデイ」

めっっっっちゃいい話です!!!!

もう感動する箇所かふんだんで、すっごくオススメ☆☆

最近、ホームシックだったし、不安に押しつぶされそうで
正直精神的に辛かったけど、
この映画には元気をもらった気がします。

登場人物がすっごくイイことを言った場面があって、
その言葉を思い出すたびに泣きそうになりました。
ネタバレになるから書かないけどww

この映画のお陰か、彼と出かけて気分転換になったのか、
スッキリしました
不安な気持ちもまだ少し間あるけど、
新社会人ちゃんと頑張れそうですっ!!!!

フラガール
フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

またまた蒼井優ちゃん出演作品(笑)
ブルーリボン賞いただいてたよね。

おもしろかったです!
松雪泰子、美人☆

こういう作品ってぐだぐだするのかと思いきや、そんな感じはありませんでした。
松雪泰子が変わっていく様子が分かって、良かった!

ちょっとダンスしたくなりましたww
かっこいい!

でもひとつ...
松雪泰子の借金はどうなったんでしょう。
本当の話らしいので、気になります。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ハチクロ
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
櫻井翔、 他 (2006/07/14)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


見ました

いやぁ、蒼井優ちゃん本当にかわいい
今まで納得してくれなかった彼も蒼井優ちゃんのかわいさを分かってくれたようです◎

途中すごく長く感じたけど、内容的に仕方ないかな。
「青春っていいなー」そう実感しました。
私も大学生活を思い出したりなんかしてw

それにしても、恋って切ないな。

好きな人を支えたいのに、支えられるのは自分じゃない...
好きな人が他の人を見てるって本当につらいよね。

だけど一喜一憂して恋に振り回されて、まさに青春って感じ
卒業していく私にはとってもうらやましく思えました。

さて明日ついに卒業式です。
いっぱい写真撮って、最後の思い出を作ってきます!
みんなの袴姿を見るのが楽しみーー

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

