幸せになりたい
明るく★元気に
ミニーちゃんに会いに③
朝食をしっかり食べた私達は
5周年のディズニーシーへ☆☆

ディズニーシー

この日は結構空いていたんです♪
FPも一切使いませんでした!

じゃんっ~!
タワー・オブ・テラー
新アトラクション!タワー・オブ・テラー!!

もちろん乗ってませんww
絶対無理っ!!

レジェンド・オブ・ミシカ
レジェンド・オブ・ミシカはしっかり見ました☆
水や火が「ブワー!ブオー!!」とすごい迫力っ!
(なんてボキャブラリーが少ないんだろう...)
ミニー
なんと運がいいことに、私達が見た場所の目の前にミニーちゃんが上陸っ!!
めちゃめちゃ可愛かったです

この2日間、今までほとんど会ったことないのに、
ディズニーのキャラクターにいっぱい会えたんです
一番嬉しかったのはこの1枚!
デイジーと2ショット
デイジーと2ショットです
私の顔はご想像にお任せしますww

この2日間、天気も最高!
とっても楽しい旅になりました

楽しい旅になったのも一緒に行ってくれた友達のお陰ですね
感謝感謝です(*^-^*)

[ミニーちゃんに会いに③]の続きを読む

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

気分転換☆
今日はクリームチーズときな粉のシフォンケーキを食べました
やっぱりケーキを食べてる時が一番幸せ

実は最近何故かもやもやしてるんです。
彼は今日何かの発表があるのですごく忙しそうなのに、
変な心配をかけちゃうし、私どうかしてるな...
あんなに疲れた顔してたのに。
ちゃんと発表出来たのかな?

だから今日は気分を換えてDisney旅行の続きをー☆☆



ミニーちゃんに会いに②

私達が泊まったホテルでは
サービス券をもらって、
朝食をルームサービスにしてもらえました♪

しかもその朝食いくらだと思います??



なんと!!


3千円だったんですよぉぉーーー!!!

朝食

私の部分を切り取ったらこんな写真に!笑
「そんなに食べれんっ!」
ってくらいの量です☆☆

3千円の朝食を食べたのなんて、
当然生まれて初めて!!
しかもタダでーー

部屋も部屋から見える夜景も綺麗で
また泊まりたいと思ったホテルでした。

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ミニーちゃんに会いに①
ただいまー
東京ディズニーリゾートに行ってきましたー!!!
念願の(笑)カチューシャをつけて♪
すっごく楽しかった~(人´∀`)
デジカメ復活を祝して画像満載で旅行記をお送りしますww
TDR


 1日目はTDランド。
 行くと早々からミニーちゃんに遭遇♥
 ミニーちゃんに迎えられて、気分は最高!



TDLはこの時期ディズニー・プリンセス・デイズ

ミニー
ミニーちゃんもドレスアップ♥
私もミニーチャンのカチューシャをつけてラブリーなミニーちゃんになりきっちゃいました~絵文字名を入力してください

ハニーレモン味のチュロスを発見!
甘酸っぱい変わった味ですw

200702151852000.jpg
夕食です
なんていう名前か忘れてしまったけど、ローストビーフが巻かれてます♥
おいしかった~☆


「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」開催中ということで
イルミネーションが超きれいでした
うまく写真に撮れなかったのが残念っ!
夜のTDL


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

